携帯感覚の操作性、IP対応の先進性でビジネスパワーに直結するコミュニケーション環境を
主な特徴 | ・光電話対応 ・IP電話対応 ・携帯電話から各種リモート操作が可 ・不在時外出先までメールで通知 ・着信時に色で識別 ・電話帳の登録が最大10,000件 ・メロディ着信音が実装 |
---|---|
最大電話機台数 | 20台まで対応 |
アナログ回線 | 8回線 |
デジタル回線 | 4回線 |
保証期間 | 納品日から1年間 |
回線 | 電話 | 合計(税抜) | 5年リース | 7年リース |
---|---|---|---|---|
1 | 3 | ¥244,500 | ¥5,200/月 | ¥3,800/月 |
1 | 4 | ¥272,500 | ¥5,900/月 | ¥4,300/月 |
1 | 6 | ¥328,500 | ¥6,900/月 | ¥5,100/月 |
2 | 8 | ¥414,500 | ¥8,800/月 | ¥6,500/月 |
2 | 10 | ¥470,500 | ¥9,900/月 | ¥7,300/月 |
3 | 10 | ¥493,000 | ¥10,400/月 | ¥7,700/月 |
3 | 14 | ¥605,000 | ¥12,800/月 | ¥9,400/月 |
その他の台数でもお見積もり致します。
弊社より安い見積もりがあればお問い合わせください。
INSネット64:最大4回線(アナログ回線:最大8回線)、電話機:最大20台
■[発信]スピーディーな操作・通信コストの削減
日立のビジネスホンET-SIでは、発着信履歴や電話帳(最大10,000件)を、カーソルキーで簡単に検索して確認できるほか、電話機の角度を変えても押しやすいボタンや、カーソルキーによって携帯電話感覚の検索、発信が可能。各種IP電話サービスや内線VoIPに対応し、通信コストの削減も図れます。
■[着信]着信時のスムーズで、スマートな対応をサポート
電話帳グループごとに着信音とバックライト色を設定でき、かかってきた電話の発信者を応答前に識別することができます。非通知着信・迷惑電話の対応や、通話録音などのビジネスホン機能も充実しています。
■[不在]外出中のビジネスチャンスを逃がさない
不在中の着信を外出先までメールでお知らせします。携帯電話のブラウザ機能を使って録音内容を再生し、お客さまに発信して通話ができます。さらに、外出先からの携帯電話での通話料金を削減できる機能もご利用いただけます。
クール&モダンの中に、使いやすさと高機能を凝縮
広がるビジネスに、変化するワークスタイルに柔軟に対応
主な特徴 | ・光電話対応 ・IP電話対応 ・緊急地震速報連動 ・自動折り返し発信 ・迷惑電話登録最大1,000件 |
---|---|
最大電話機台数 | 最大168台まで対応 |
アナログ回線 | 最大48回線 |
デジタル回線 | 最大24回線 |
保証期間 | 納品日から1年間 |
回線 | 電話 | 合計(税抜) | 5年リース | 7年リース |
---|---|---|---|---|
4 | 15 | ¥727,000 | ¥15,300/月 | ¥11,300/月 |
5 | 20 | ¥939,500 | ¥19,800/月 | ¥14,600/月 |
6 | 30 | ¥1,279,500 | ¥26,900/月 | ¥19,900/月 |
8 | 40 | ¥1,640,000 | ¥34,500/月 | ¥25,500/月 |
その他の台数でもお見積もり致します。
弊社より安い見積もりがあればお問い合わせください。
INSネット64:最大24回線(アナログ回線:最大48回線)、電話機:最大168台
■[発信]スピーディーな操作・通信コストの削減
日立のビジネスホンET-SIでは、発着信履歴や電話帳(最大10,000件)を、カーソルキーで簡単に検索して確認できるほか、電話機の角度を変えても押しやすいボタンや、カーソルキーによって携帯電話感覚の検索、発信が可能。各種IP電話サービスや内線VoIPに対応し、通信コストの削減も図れます。
■[着信]着信時のスムーズで、スマートな対応をサポート
電話帳グループごとに着信音とバックライト色を設定でき、かかってきた電話の発信者を応答前に識別することができます。非通知着信・迷惑電話の対応や、電話機ごとの通話録音(PCに保存可)などのビジネスホン機能も充実しています。
■[転送]外出中のビジネスチャンスを逃がさない
お得意様だけに特別な対応をするなど、状況に応じて、さまざまな転送機能、留守録機能の使い分けができます。転送・留守録の設定を、外出先からリモート操作で切替えられるのも便利。さらに、外出先の携帯電話から会社にコールバック機能もご利用いただけます。
■[高機能]
電話機とパソコンを高度に連動させて利用できます。また、管理用パソコンで、各電話機の発着信履歴や録音ファイルなどを一括管理することもできます。